リメリーの口コミレビュー

いちご鼻の彼女がリメリー使ってたので、勝手に口コミレビュー!

 

僕には同棲して半年になる彼女がいます。

 

可愛くてすごく優しい彼女なんですが、
唯一、欠点を挙げるとすれば、実は鼻がちょっと汚い...

 

俗に言ういちご鼻というやつですね。

 

 

しかし、ネットでの口コミが良かったからと、
リメリーとかいう謎の美容液を使い始めてからは、
かなりイイ感じになり、唯一の欠点が無くなったんです。

 

このサイトではそんな僕の彼女がリメリーに出会うまでの道のりや、
リメリーの口コミや使い方などを紹介しますので、ぜひ参考にしてみて下さい。

 

 

ちなみに、実際にリメリーを使った方の口コミは、
こちらの公式サイトでも確認できますので、よろしければチェックしてみて下さいね!

 

 

 

 

彼女がリメリーを使う前にやっていたこと

 

 

僕と彼女が出会ったのは、今から約1年ほど前でしたが、
その時からすでに彼女の鼻は、ちょっと残念な状態でした。

 

しかし、それ以外は特に気になる所はありませんでしたし、
なによりも僕は彼女の優しさに惹かれていました。

 

そんなこんなで、僕から彼女に告白をしてOKを貰い、
そして、半年経ってから今の同棲生活が始まったのでした。

 

 

しかし、付き合い始めて間もなく、やはり彼女も自分の鼻が気になっていたようで、
手を変え品を変え、色々といちご鼻の解消にチャレンジしていったのでした...

 

まぁ、鼻の汚れは顔が臭い原因にもなりますので、
やはり女性としてはかなり気になっていたと思います。

 

ちなみに、彼女の顔は臭うほどひどくは無かったんですけどね。

 

鼻パック

 

 

まず始めに彼女がやっていたのは、鼻パックでした。

 

鼻パックがあまり良くないことは
僕も知っていましたが、

「余計悪くなるよ」なんて言えませんからね...

 

僕は特に何も言いませんでした。

 

使った直後はそれなりに綺麗になったようでしたが、
すぐにまたいちご鼻が復活してしまうことに、
彼女も嫌気が指したのでしょう。

 

ある日帰ったら、まだ中身の残っている鼻パックの箱がゴミ箱に捨ててありました。

 

そして、それ以上悪化しないで済むと思った僕は、
それを見てホッとしたのを今でも覚えています。

 

 

スクラブ入りの洗顔フォーム

 

 

次に彼女がやっていたのは、
スクラブ入りの洗顔フォームでした。

 

これも肌を傷つけてしまうことは知っていましたが...
またもや僕は彼女に何も言えませんでした。

 

ちなみに僕らは、わりとよく一緒にお風呂に入るんですが、
この洗顔フォームを使っていた時の彼女は、
以前よりも洗顔の時間が長くなっていましたね。

 

しかし、これもまたダメだと悟ったのでしょう。

 

ある日帰ったら、まだ半分も使っていない洗顔フォームがまたもやゴミ箱に。

 

これを見て、僕はまたホッとしたのでした。

 

 

毛抜き

 

 

さらに次に彼女がやっていたのは、
指でギュッと鼻の黒ずみを押し出して、
毛抜きでプチプチ抜いていくことでした。

 

この時ばかりは
「いやいや、それはマズイでしょ」と、
さすがに僕も言い出そうとしたその時、

 

たまたま点けていたテレビで、ある芸能人の方が、
ニキビを潰して悪化したエピソードを話していました。

 

それを見ていた彼女は、またもや何かを悟ったのでしょう。

 

すぐに毛抜きでプチプチを辞め、そのままシャワーを浴びに行ったのでした。

 

 

こんな感じで、僕たち二人が同棲を始めてから、
彼女は色々といちご鼻の解消に挑戦しましたが、それは全て裏目になっていたのです。

 

まとめるとこんな感じですね。

 

 

 

 

リメリーを使い出した彼女

 

 

そんな彼女が使い始めたのが、今回のリメリーでしたが、
僕は、正直最初は単なる美容液くらいにしか思っていませんでした。

 

しかし、入浴後に鼻だけに塗っているのが気になって調べてみて、
初めていちご鼻対策の美容液だということを知りました。

 

 

ちなみに、ネットでの口コミの一部を紹介するとこんな感じです。

 

 

 

神奈川県 女性 19歳

 

ダメ元だったけど、徐々に目立たなくなってきていると思います。

 


 

 

栃木県 女性 27歳

 

本当に冗談抜きでみずみずしくてぷるんぷるんのお肌になれちゃいました。

 


 

 

高知県 女性 21歳

 

商品もよいですが、電話で相談をしたときのスタッフの人の対応もすごく良かったです。

 


 

 

愛媛県 女性 43歳

 

合う人には合うのかもしれませんが、私にはあまりそれほど合わなかったようで残念です。

 


 

 

和歌山県 女性 24歳

 

徐々にではありますが毛穴が小さくなってきています。肌に負担の掛かりにくい処方も嬉しいです。

 


 

こんな感じで、あまり悪いような口コミも見当たらなかったので、
ひとまず僕はホッとしたのでした。

 

 

⇒公式サイトで他の口コミもチェックしてみる

 

 

今の彼女は...

 

 

1ヵ月で1本目を使い終えた彼女は満足したようで、
2本目、3本目と継続して使い続けており、今ではかなりイイ感じになっています。

 

 

そして先日「なんか最近綺麗になってきたよね?」と彼女に言うと、
「綺麗なのは前からでしょ」と言いつつも、満面の笑みになっていました。

 

また、リメリーのことはかなり気に入ったようで、
どうやら今後も使い続けるみたいですね。

 

 

そんな僕の彼女が使ったリメリーはこちらになりますので、
よろしければチェックしてみて下さいね!

 

 

 

 

 

追伸

 

 

ちなみに、先日男友達5人で飲みに行った時、
「女の子の鼻が気になるかどうか?」という話題が挙がりました。

 

その結果、気になると答えたのは僕を含め3人で、
2人はあまり気にならないと答えていました。

 

 

そこで、気になると答えた僕の友達が、
「なんで?キスする時気にならない?」と聞くと、

 

気にならないと答えた内の一人は、
「だって、キスする時は目つむるじゃん」と。

 

「いやいや、顔近づける時は目開けてるでしょ」とツッコみを受け、

 

 

さらに、もう一人は
「だって、俺キスしたことねーから分かんねーよ」

 

 

・・

 

・・・

 

一同「お、おう...」

 

 

・・・と、こんな感じで僕の数少ない友達内でのアンケートでは、
5人中3人が、女の子の鼻は気になると答えていました。

 

まぁ結局、綺麗なのに越した事はないというのが、
全員の共通した意見だったんですけどね。

 

一応参考にして頂ければと思います。